スーパーブラウザ for アフィリエイター by まよ

アフィリエイト用テンプレートのフリー配布とサイト作成に便利なソフト『スーパーブラウザ for アフィリエイター by まよ』の紹介 スーパーブラウザの使い方やスーパーブラウザ利用のアフィリ日記

またもやご報告が遅れてしまいました。すみません。

随分前になってしまいましたが3回目の
スーパーブラウザの売上げの一部を寄付しました。

    領収書    
領収書3

スーパーブラウザとは?
アフィリエイトを強力にサポートするソフトです。
このソフトひとつで、アフィリエイトページ作成が
非常に簡単にできます。


スーパーブラウザについての詳細・ご要望はコチラから
designed BY まよ(^-^*)
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
随分前になってしまいましたが2回目の
スーパーブラウザの売上げの一部を寄付しました。
この頃、引っ越したばっかりでネットが使えなかったので
復活したらアップしようと思ってすっかり忘れてました。
そろそろ3回目の寄付もしなあかんのに(゜ー゜;Aアセアセ

2006/4/12盲導犬協会領収書


スーパーブラウザとは?
アフィリエイトを強力にサポートするソフトです。
このソフトひとつで、アフィリエイトページ作成が
非常に簡単にできます。


スーパーブラウザについての詳細・ご要望はコチラから
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
ブログ&アフィリエイトで楽々、稼ぐ!儲ける!
家にいながら月30万円!ブログで楽に儲かる方法
designed BY まよ(^-^*)
スーパーブラウザの売上の一部を盲導犬協会に寄付しました。
9月下旬に1口分の1000円が貯まって盲導犬協会に
寄付の手続きをしていたのですがクレジットカードでの寄付ということで
引き落としから領収書の発行まで意外なほど時間を要してしまい、
かなり時間が経ってしまってからの領収書公表という事になってしまいました。

スーパーブラウザをご購入いただいたみなさんありがとうございました。
みなさんの善意は目の不自由な方や優秀な盲導犬育成の為に使われます。
これからも盲導犬協会に少しでも協力していけたらと思います。

領収書1

アフィリエイト い ろ は
 
 
  1,344円  
 
 
憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店
 
 
  1,365円  
 
 
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
 
 
  1,470円  
 
 
「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド
 
 
  1,300円  
 
 
アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販
designed BY まよ(^-^*)
スーパーブラザの売上げの一部を盲導犬協会に募金することにしました。

そもそもテンプレートをフリーで配布してきたのはみなさんのお役に立ちたいという思いよりもただ、ただ、テンプレ作成が楽しい。の一心でした。まよはプロでなくアマで趣味でやっているだけなのでお金をいただこうと思う事は今まで1度もありませんでした。しかしプロへの憧れは常に持っていました。そこに今回恥じらい家族さんからお誘いがありました。その時そういうお誘いがあるという事は多少なりとも通用するレベルに達してきているのかと思い、何もしないで憧れているだけよりも一歩ずつでも近づいていけたらと挑戦してみる事にしました。

あくまでプロへのチャレンジ第1歩という意志でやってますので購入いただいたみなさんの好意を少しでも社会に貢献したいと考えました。売上金の中で募金しますので購入していただくみなさんへの負担は一切ありません。

盲導犬協会を選んだ理由は第1に犬が好きだという事。そして決して恥ずべき行為ではないのに街頭での募金に協力できずに通り過ぎてしまう事が何度かあった為です。本当は募金したい気持ちがあるのになぜか遠巻きにしてしまうのです。みなさんもそんな経験ありませんか?もっとさりげなく募金ができたらいいですよね。

という事で購入していただいた時点でさりげなく募金に協力いただいた事になります。1口1000円ですので売上げの一部を貯めて1口ずつ寄付し、領収書をこのブログで公開します。

なお、価格ドットcomさんで1クリック募金もあります。こちらへの協力もぜひお願いします。
盲導犬 クイール
3,944円クイール DVD
盲導犬としての道を歩み始めた、やがて立派な盲導犬となったクイールは、とある目の不自由な男性に巡り会い、彼のパートナーとして、そして大切な心の支えとして、共に人生を歩み始めた。
クイール 絵本
映画化された盲導犬クイールの感動ドラマが写真で綴る絵本になりました。
1000円
designed BY まよ(^-^*)
スーパーブラウザ for アフィリエイター by まよを使ってできる事がかわかったところで、
実際アフィリブラウザsuper byまよを使ってみましょう。

無料体験版をご用意しました。
機能は有料版とほぼ同じですが、10分経過するごとにソフトが終了します。
≫体験版をダウンロードする

ソフトを起動するとこういう画面が出てきます。

ページ用日記用トップ用とありますので、お好きなテンプレートを選んでいただき、
プレビューをクリックすると下の画面に表示されます。
アフィリエイトをクリックすると、上の画面が自分のアフィリエイト画面になります。
で、載せたい商品を選び、1の位置に入りますを消し、コピー&ペーストし、
プレビューをクリックすれば商品が入った画面を見る事ができます。

この時、センター位置に文字や画像がきてなくても、Webにアップするとセンター寄りになりますので
特に操作はいりませんが、左画面のクリックで真ん中寄りにすることができます。
その他にも右寄せや文字を太字・斜体にしたりという操作ができます。
でき上がったら作成をクリック。すると別ウィンドウで完成HTMLが出てきますので
それを全てコピーして、ご自分のサイトにアップロードすればページの完成です。
簡単ですね。

すでにこのスーパーブラウザを使っておられる方のサイトをご紹介します。
格安ブランドバッグ紹介サイト
このサイトはリンクも多いし、製品のセレクトが素晴らしいですね。
アフィリブラウザsuper byまよを使えばデザインはソフト任せにして
製品のセレクトに時間をかける事ができこんなステキなページが簡単に作れてしまいます。

スーパーブラウザ for アフィリエイター by まよは2000円のシェアウェアです。
ご希望の方は購入フォームより必要事項を記入し、送信して下さい。

≫スーパーブラウザ 購入フォーム

designed BY まよ(^-^*)
