スーパーブラウザ for アフィリエイター by まよ

アフィリエイト用テンプレートのフリー配布とサイト作成に便利なソフト『スーパーブラウザ for アフィリエイター by まよ』の紹介 スーパーブラウザの使い方やスーパーブラウザ利用のアフィリ日記

スーパーブラザの売上げの一部を盲導犬協会に募金することにしました。

そもそもテンプレートをフリーで配布してきたのはみなさんのお役に立ちたいという思いよりもただ、ただ、テンプレ作成が楽しい。の一心でした。まよはプロでなくアマで趣味でやっているだけなのでお金をいただこうと思う事は今まで1度もありませんでした。しかしプロへの憧れは常に持っていました。そこに今回恥じらい家族さんからお誘いがありました。その時そういうお誘いがあるという事は多少なりとも通用するレベルに達してきているのかと思い、何もしないで憧れているだけよりも一歩ずつでも近づいていけたらと挑戦してみる事にしました。

あくまでプロへのチャレンジ第1歩という意志でやってますので購入いただいたみなさんの好意を少しでも社会に貢献したいと考えました。売上金の中で募金しますので購入していただくみなさんへの負担は一切ありません。

盲導犬協会を選んだ理由は第1に犬が好きだという事。そして決して恥ずべき行為ではないのに街頭での募金に協力できずに通り過ぎてしまう事が何度かあった為です。本当は募金したい気持ちがあるのになぜか遠巻きにしてしまうのです。みなさんもそんな経験ありませんか?もっとさりげなく募金ができたらいいですよね。

という事で購入していただいた時点でさりげなく募金に協力いただいた事になります。1口1000円ですので売上げの一部を貯めて1口ずつ寄付し、領収書をこのブログで公開します。

なお、価格ドットcomさんで1クリック募金もあります。こちらへの協力もぜひお願いします。
盲導犬 クイール
3,944円クイール DVD
盲導犬としての道を歩み始めた、やがて立派な盲導犬となったクイールは、とある目の不自由な男性に巡り会い、彼のパートナーとして、そして大切な心の支えとして、共に人生を歩み始めた。
クイール 絵本
映画化された盲導犬クイールの感動ドラマが写真で綴る絵本になりました。
1000円
designed BY まよ(^-^*)
スポンサーサイト
コメント
盲導犬は長生きすべし。
初めまして。
盲導犬に会うと、長生きして欲しいと思います。
2005/08/11(木) 15:41:57 | URL | 日出島哲雄 #iBFMjzYg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tenpuretyokinbekkan.blog15.fc2.com/tb.php/4-d4b2dd4e
トラックバック
